2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

It's Easy

東京は梅雨が明けたようで、本日は晴天なり。 日中はすでに真夏の光線が降り注いで暑いけれど夜はそよ風が寄り添ってきて心地よいですね、というモーニングな書き出しはどうですか。 今日は仕事で大失敗をしてしまいまして、すげー落ち込んだわー。自分がこ…

ヤキニク最高っ!!!!!!

みき先生へ

うががー!忙しいぞ!! 俺もがんばるから、みき先生も仕事頑張ってね!!! 上がったらメールして?焼肉食べに行こう。

ニアミス

世界バレーのオフィシャルサポーターにWaTとハロー!プロジェクト。 ハローからはモーニング娘。、DEF.DIVA(後藤真希・松浦亜弥・安倍なつみ・石川梨華)、Berryz工房が参加。 今日行われた記者発表の会場は僕の職場でした。 世界バレーの記者発表があっ…

卒業と加入

紺野あさ美さんの門出は笑顔に涙の素晴らしいものになったようです。 怪我をした辻希美さんも、松葉杖姿が痛々しいけれど元気だったようで、ホッと胸を撫で下ろしました。 紺野あさ美が涙の卒業!今後は大学入学目指します!(SANSPO) しかし改めて、…

服屋の店員さんにぞっこんLOEV

そういや、前にハロモニでなりきり女優入門てあったよな。 あのーあれよ、セクシーマチコ先生だっけ?ゲストに呼んでやったやつさ。 あの回のみき先生も良かったなぁ。警官とレポーターかなんかになってて、カッチリした衣装も着こなしてて、僕は恋人として…

ケガ

モーニング娘。紺野あさ美さんにとっての最後の公演が既に今始まっています。 昨日の公演で辻希美さんがステージから落ちて怪我をしたようです。 辻希美:ステージから転落でケガ(msnニュース) 辻希美に関するお知らせ(公式) 今日の公演はお休みとい…

みき先生

先週のハロモニの「みき先生」が可愛すぎて眠れない。 動きやすい格好にエプロンというスタイルは完全に私服フェチな僕の好み。 露出度が高い服より普段着に近い方がズキュンLOEV、間違ったLOVE。 子供になりたい!というより、子供の親になりたい。…

紺野あさ美

苦い運命。 アクシデントによって今週の日曜日がオフになってしまった。 いつも通り、いつも通り仕事で忙しければ、あるいは忘れられていたのかもしれないのに。 ――――7月23日。 僕はその日、離れた場所から代々木を想うだろう。 いっぱいの涙、そしていっ…

7月13日

急に吐き気がして、目が覚めた。 頭が重い・・・白熱灯の光の眩しさがそれを助長する――ここはどこだ。 今日は大事な用事があったのに、僕は上司の酒の誘いを断りきれなかった。しこたま飲まされ、飲み物がビールから焼酎に変わったところまでは覚えているが…

ハロプロサイト管理人バトン

皆様、お久しぶりでございます。 6月30日の後藤真希さんのシークレットライブに関する記事の反響により肥大したアクセス数が落ち着き、元の状態まで戻りましたので(それでもまだ某匿名大掲示板から来てるけどね)、ボチボチ更新をしていきたいと思います…

お片づけ

部屋の片づけと部屋の引越しをしている。 何年間も溜め込んだせいで、やってもやっても片付かない。 誰か手伝ってください。 引き出しの奥から昔々に買った知念里奈さんのプロモーションビデオが出てきました。 なんとなく「あ、そうか」と思ってしまった。 …

コ〜ホ〜

なに、このベアクロー。

天の川に架ける願い

クロコ(織姫様、彦星様。これからも、隣にいる彼女とずっと一緒に過ごせますよーに・・・) フィジ本「・・・・・・・・・。」 クロコ「そんなに真剣なってなにお願いしてんのさ?」 フィジ本「う、うっせーよ!わかんねぇよ!!」 クロコ「あ、ゴメン」 フ…

つまりは単純に

頭が痛い。お腹も痛い。 プライベートでもやらなければいけない課題や問題が山積みなのに、僕にとってのサンクチュアリであるハローでもこの状況。うーん、ハードハード。 予想はしていたけれど、6月30日に『共犯者。』で書いたことへの反響は大きい。 そ…

それでも

先日の感想は「最悪」から始まった。 身体が痛かったけれど、それよりもっと、心が痛かった。 それでも。 今日も僕は、後藤真希のことを書きたい。 「シークレットライブの後藤真希」について。 これをもって後藤真希シークレットライブに関する僕のレポート…

タイムアップ

2時間睡眠でレポート書いたけれど間に合わねえ・・・。 もう仕事なので、続きはまた帰ってから書く。 一刻も早く完成させてWEBに上げたい! コメントのレスする時間も無いですが、ちゃんと読んでますのであとで返したいと思っています。 コメントレスの…

戦々恐々

仕事は思ったより早く終わった。よかった。 疲れて帰って来て、一息つく間も無く。 『共犯者。』の6月30日付の記事のリアクションで、カウンターが壊れたのかと思うほどいろいろな場所から人が来ている。もう、どこにリンクはられてどんな話題がなされて…

リアクション

昨日のごっちんシークレットライブの感想を『共犯者。』の方に書いたのだが、リアクションがすごくてびっくりしている。 コメント、トラックバック、アクセス数、ブックマークどれも通常より多く頂いている。 特にデイリーアクセス数はいつもの5倍。もちろ…