みき先生

先週のハロモニの「みき先生」が可愛すぎて眠れない。
動きやすい格好にエプロンというスタイルは完全に私服フェチな僕の好み。
露出度が高い服より普段着に近い方がズキュンLOEV、間違ったLOVE。





子供になりたい!というより、子供の親になりたい。男手ひとつで子供を育てていて、息子の通う幼稚園の先生と恋に落ちるなんて設定でどうだ。幼稚園へ送り迎えする時にちょっとした会話をするところから、僕とみき先生の恋がスタートするのです。





あい先生はよく子供におっぱいタッチされてるなぁ。無防備。



とりあえず、みき先生は僕と結婚してください。
一生大切にすると誓います。あと、毎日焼肉を約束します。