2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーでないなら、ファミリーになればベネ(よし)

DoCoMoがとうとう家族間通話無料サービスを始めるみたい。今まで他のキャリアがいろんな割引とか定額制とかやってるのを指をくわえて見てたけれど、ついに。こ、これはもう家族になるしか!家族になっちゃいなよ、YOU達なっちゃいなよってことを言ってるんで…

はてな彼女の背中出し

土曜日は伊豆方面に行っていちご狩り+河津桜の予定だったんだけれど、道が混んでてまず河津は断念。まぁホントは日帰りで行くような場所じゃなし、また今度。でもいちごはがっつり食べた。制限時間30分ちぎっては食べちぎっては食べして、そのうち他のお…

IZU

先日のエントリーにて、自分の悩みにいてもたってもいられなくなった僕はいろいろと書きなぐったんですけれど、それについてご意見をくださった皆様、どうもありがとうございました。もうね、すっごい嬉しかったわ。すぐにいろいろ言ってもらえて。幸せ者で…

理想と現実の狭間で

最近悩んでるのよね。畳むよ。

女子から男に見てもらえない男子

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215hcit47b459e0c11e0今の恋愛の状態を見るに、だいたい当たってるわね。 僕は、女子から男に見てもらえない男子=乙女男子。うーん、うれしくない・・・。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたわよ。僕は先週末にもらってしまったので、今日はただの忙しい日。しかもこの時期にスタッフが忌引きで1人減り、アップアップ。忙しくてバレンタインを呪いそうになったけれど、やっぱりイベントって楽しいもんよね。ひとり身…

UNIQLOCK

今さっき友達経由で教えてもらったんだけれど、ウニクロのこのサイトが熱い。http://www.uniqlo.jp/uniqlock/ これはいい時計ですね! もともとコンテンポラリーダンスが好きなので、ダンス×音楽×素敵女子=胸キュン死、なのです。時計の秒のカウントに合わ…

St. Valentine's Day

週末にひとあし早くバレンタインのチョコレートをもらったわよ。本命チョコをもらえるというのは本当に本当にレアなことで、すごく嬉しいわけです。高校生の時、奇跡的にもらったことがあったっけ。本命チョコ様を頂けるのは、告白と共に頂けるパターンAと…

北風と太陽

昨日は忙しかったわぁ。 連休前だからか急な注文が舞い込んでくるし、土曜納品のブライダルの花を作らなければいけなかったのよね。土日の2日間は僕も連休とってるので、(早く結婚したいなーと邪念が入りつつも)最後の力でメインテーブルの花をうおおと挿…

はてなかばんの中身出し

素敵女子はてなダイアラーの素敵かばんの中身が暴かれる現状について考える。はてダでは日記以外でもバトンなどがあって、それらでさらに詳しくそのダイアラーの人となりがイメージできる(=勝手に妄想する)ものですよね。ちょっと前にはてダ女子の間に出…

おはようございます。 東京は雪です。珍しく積もっていて、今年いちばんの大雪になりそうな予感。東京的には。はっきり言って、こんな日に仕事とかマジあり得ません。まだ会社に着いてないのに帰りたい。

はなきん

おはようございます。今日は雲ひとつない澄んだ青空です。空はこんなに爽やかなのに、朝起きたら顔が腫れててちょうぶさいく!誰これ。いつもよりぶさいく3割増しでお送りしております。 ・火曜日 このあいだの週末に会えなかったので、彼女が時間を作って…