2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男子三人会

これから、久々に男子のお友達2人とごはん食べに行きます。 昨日は彼女とのデートで食べ過ぎてしまったので、今日は朝はバナナ昼はおかゆで我慢。だが限界だね!もうお腹ぺこりんこですわ。ちなみに昨日は朝ドーナツ、昼カツレツ、おやつ黒ごまプリン、夜ブ…

カリスマネズミ

ディズニーシーに来てるんですけど、ミッキーってマジ何者なの!?物凄いカリスマ性なんですけど!!!あれは間違いなく、世界一のスーパースターだよね。抱かれたい。

遅延

今日から四国なんですけど、雨で飛行機が全然飛ばなくて鬱。。。乗るはずの飛行機ちゃんがやって来ないので、出発時間3時間半遅れ。もう四国行かなくてよくね?東京でやればよくね?なんでセクハラのお勉強したりカレーやアイスを作ったりするのにそんな遠…

新入社員日記

さて新しい会社に入って10日ほど経ちますが、やっぱりというかあばばばばってなってます。もう何もわからないし、わからなければ質問したいんですけど、何質問していいかもわからない状態。さっそく部署のお荷物になってますわよ。まぁ始めはこんなもんか…

性格バトン

いつも可愛いまゆさん(id:nonharo)からバトンもらってたー!ちょっとこれは嬉しすぎますよ?個人的にはこれはもうラブレターで間違いないと思ってます!!!1 何型 A型です。典型的なAで、誰からもAだって言われます。 ちなみに彼女はO型。AとOって…