2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2006

えー年越しは友人のお寺で鐘をついて過ごすことになりそうです。 本サイト更新は今晩中に必ず。 あとは企画の集計などは持ち越しです。まこと申し訳ありません。 月がきれいだ。 それではみなさん、ひとまずよいお年を。

共犯者。2006

えー結局これを書いているのは夜中というか朝ですが、まだ12月31日です。僕の中ではそうです。 というわけで今年のサイト総括。今年の!!!(←俄然強め) 今年は一言で言うと「時間との勝負の年」でしたね。 そしてこのサイト的には、時間に負けてしま…

業務連絡2

えー期日を延ばして昨日いっぱいまで投票を受け付けていた『ハロプロ振付大賞2006』ですが・・・・実はまだ受け付けています!!! 実はちょっと多忙でありまして締め切る暇がない、というのが現状であり理由なのであります(今もケータイから必死更新)…

業務連絡

さて昨日でもって投票締め切りを迎えたハロプロ振付大賞ですが、今日中くらいまで投票フォームを残しておきますので、もし「がーっ!忘れてた!投票するつもりだったのに!!」という方は是非とも投票しちゃってください。 ちなみに僕もまだ投票を済ませてい…

2006年12月25日

クリスマス。 女友達に電話したら「これから家庭教のバイト。」「あ、そう。」 キャバクラ嬢に「今日ってクリスマスじゃね?」ってメールしたけど、返事はなかった。 痛い。痛いクリスマス。 しかしよく考えてみれば、俺は発情しているだけなのだ。 そして世…

@ステーション

「天国にいちばん近い地獄」との誉れ高い『パシフィックヘブン』がある地下鉄赤羽橋駅付近では、あのタワーに向かう人々でごった返していた。 それは駅構内に入っても同じで、電車から次々と吐き出される人人人、カップルたちは大江戸線独特の長いエスカレー…

@コンビニ

先程カップルにカップリングとはなんたるか(いしよし、りかみき、あやごま等)を説教しようと会社の車(ハイエース・会社のカッチョいいロゴ入り)で突撃したところ、道にはポリスがうろうろしていました。たくさんいすぎてどれがスティングだかわからない…

@東京タワー

さっき仕事で東京タワー(以下T.T.)の脇をすり抜けましたが、カップルだらけでした。ホントおまえらはしょうもないカップリング厨だな! 近くなので毎日見てますが今日改めてデートスポットなんだなと認識し直しました。あ、でも僕にとってはガキさんの…

あっ

今日ってクリスマスイブじゃね?(鼻ほじりながら)

sansaっちん

いつの間にか後藤真希さんがSanDisk社のデジタルオーディオプレイヤー『Sansa e200シリーズ』のイメージキャラクターになっていました。 この起用は寝耳に水でビックラこいたんですが、嬉しい。嬉しすぎる!長らくそういうの無かったからなぁ・・・。 この商…

十兵衛

自分には関係が無い、人のためのクリスマスの飾り付けをしています。 この時期はなにもかもがクリスマス風の注文でやってくる。畜生浮かれやがって! 自分とクリスマスはとんと縁がないのに、なぜこんなにやらなければいけないんだ!(A.それが仕事だから…

8期メンバー決定

さて、先日の『ハロー!モーニング』でモーニング娘。さんの第8期メンバーが決まりました。 僕は番組をサラーッと流し見しかしてないんですが。 光井愛佳さん。13歳だそうですね、若い。キラキラしてましたね。 とても素直そうな子ですね。最終審査に残っ…

ハロプロ楽曲ベスト5

一昨日はハロプロ楽曲大賞の締め切り日だったのですが、仕事が終わらなくてというか自分が時間の使い方が下手なせいで締め切り時間に間に合わなくて、投票できませんでした。 ちょっとね、そんな自分にガッカリしたんですけど(笑)楽曲大賞とは別で個人的に…

12/10

おはようございます。 表では更新する更新すると言ってしてないハイ出たこのパターンなんですが、やっぱり金土日はダメだ時間がない、そらそうよね時間あったらライブ行けてるしね。でも今日は更新するの、これゼッタイなの!もう決めたのママ、ママ「おとな…

間に合わず

あー間に合わね!楽曲大賞の投票間に合わね!! 今仕事終わったんですけど今日中に家に辿り着けません。携帯からも投票できないようなので諦めざるを得ないというのでファイナルアンサー・・・。 昨夜寝る時間削ってでもやっとくんだったー。後悔というのは…

HPCA2006、只今投票「大」受付中!!

さて先日『Hello! Project Choreography Award 2006』別名・ハロプロ振付大賞2006を当ブログにおいて開催することを告知しました。おかげさまで反響を頂きました。すでに投票してくださった方もおります、ありがとうございます! 現在も引き続き投票受付…

Hello! Project Choreography Award 2006(ハロプロ振付大賞2006)

えー、ここを読んで下さっているほとんどの方は表サイトのことを知っておられると思いますが・・・。 只今表サイト『共犯者。』のほうで『ハロプロ振付大賞2006』なるものを開催しております。 趣旨は読んでのとおり、「2006年度のハロー作品で好き…

HPCA2006、只今投票受付中!

昨日から始まった『Hello! Project Choreography Award 2006(ハロプロ振付大賞2006)』ですが、たくさんの方にご注目頂いているようでとても嬉しいです。あとは投票を!!(笑)気軽に投票してくれちゃって構いませんので、是非皆様振るってご参加くだ…