2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『寝る子はキュート』

これを書き終えたの今日(7月22日)という日はその公演を観てから1ヶ月経ってしまっており、ということは観たのは1ヶ月前に遡るわけであって、非常に申し訳ない。恐るべき遅筆!観劇した日付を忘れないために観た日付をエントリーの日付にしていること…

心理テストの答え

ごっちん心理テストの答えキター! http://blog.gotomaki.net/?eid=356041 どうやら鳥の数は浮気の数だとか。 僕の答えは2羽だから他に1人の女の子に浮気するらしい。 まぁね、昨日は心理テストのそばから「梨華ちゃんと付き合いたい」とか言って実証して…

またもや

先程、赤羽橋駅にてジュンジュンとリンリンに遭遇。 2人とも帽子かぶってたけど間違いないね。この時間帯の赤羽橋にあのくらいの年齢の女の子はそんな用がないと思うし。 ウォークマン聴きながら歩いてました。練習練習。 驚くべきは自分のハローメンバー遭…

梨華ちゃんと

付き合いたい、唐突だけど。や、正確には付き合ってないっていうか、想いが通じ合っててもうお互い好きなのわかってるんだけど梨華ちゃんの立場が立場なだけに言い出せない状態。僕も梨華ちゃんも真面目過ぎるほどマジメで「今想いを伝えたら梨華ちゃんにと…

失はれる物語

宮崎あおいさんが結婚ということでね 痛ッ 痛すぎる!!あの永遠少女のあおいたんが!!!!1 こうして僕らのサンクチュアリは失われていくんだ!!!!! ていうか僕より、はてなで「あおいcあおいc」言っているのをいつも拝見しているスーパーアートラ…

ごっちんさん心理テスト

今日の後藤真希ブログにて http://blog.gotomaki.net/?eid=355360 ごっちんさんから心理テストを出題されています。 僕の答えは2羽。 ドキドキしながら結果待ち。

300(スリーハンドレッド)

映画『300』を観てきました。 「スパルタ教育」の語源になったギリシャの強国スパルタと大国ペルシアの戦いを描いた作品。 若干のネタバレあります。 まあ観る前から娯楽色が強いだろうと予想して、史実よりそちらを求めて観に行きました。娯楽大好き、荒…

日曜日日曜日

通常、週末の金土日というのは僕の仕事上休みがもらえない日で、そのせいでライブに行けなかったりしていつも悔しい思いをしているのだけど、この間の日曜日はどういうわけだか休みでした。 となると土日休みの時にしかできないことをやりたいっていうのが人…

彼女募集中

さて、ここのところ熱愛ラッシュの多い我らが「ハロー!プロジェクト」。 ファンとしての意見も様々で、「アイドルだって人だから恋愛してもいい」「好きな人が幸せならそれがいちばん」という恋愛肯定派、「アイドルは人に幸せを与える職業だから恋愛は禁止…

イタリアンレストランにイライラ

すべてが上手くいかない日っていうのがある。 厄日というヤツだ。 昨日がそうだった。 会社で思いっきり嫌な思いをして、それをきっかけにそのあと何をしても絶不調。たぶんすべての原因は自分の中にある「怒り」なんだけど、僕のせいで始まったことじゃない…

リニューアル

さて表のブログに引き続き、この裏ブログもリニューアル。 デザインを一新して心機一転でございますよー。 僕のブログ、「なんとなく暗い、重い」というパブリックイメージが付いているようなので、デザインは明るく!内容もそんなに暗いこと書いてないんだ…

僕にびったりの美人さん募集

というわけでお願いします。どうかお願いします。 あなたにぴったりの異性(男性版) あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ! ノリの良さ 33% 知的好奇心 57% 愛情 100% 我の強さ 77% あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです…

モーニング娘。藤本美貴の終わり

藤本美貴さんの熱愛が発覚したあの日から、僕はずっとこの日が来ることを恐れていました。 事務所の対応と公式発表はいつもより時間がかかったものの、来るぞ来るぞ!という感じはしてた。ゾクゾク来るっていうかね。 そんなわけで悪かった体調も回復し、久…