2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の悪戯

先週の日曜日日記。 先週の日曜は彼女の家に遊びに行って、そこから港北のノースポート(わりと近い)に遊びにいったんです。彼女と他愛のない話をしながらランチしようとモール内を歩いていたら、中央広場みたいなところで何かイベントがやってるみたいだっ…

きずな

久しぶりにCDを買ったよ。 Dream”A”liveアーティスト: 嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回こ…

ありがとうございます

みなさん、たくさんのコメントや☆をありがとうございました。 本当に本当に嬉しかったです。 彼女と付き合って8ヶ月になるんですけれども、付き合う前からこのブログで経過を見守ってくれた方々や途中から応援してくれた方々、大勢の方に祝福していただいて…

1回目のプロポーズ

今から行ってくる!!!

SAY YES

今日は、友達の紹介で出会って2回目の時に初めて彼女とデートした場所を巡り、「この場所が懐かしいなぁ」とか「あの時はこうだったね」とか、思い出を辿りながら、落ち着いた時を見計らって彼女にプロポーズの言葉を伝えました。 正直言うと、その瞬間はあ…

もう帰りたい

搭乗5分前に出張が中止になるアンビリーバボー。 さらにブルー・・・・。

ブルーマンデー

おはようございます。今日は朝4時半起きで出張です。またというか、もはや定番となった四国に行ってきます。羽田空港方面には至るところに同じような境遇のリーマンがいて、朝からすでに疲れ切った顔してますわね。見てるとこっちまで陰鬱な気分になるんじ…

ドキドキを作る

今度の週末に言います。今日から1週間準備期間です。僕はつくづく、恋愛は「創意工夫」だと思うのよね。お互いのモチベーションを保つには、お互いを思いやり、自分たちで波を作る努力をする。それはおそらく何年付き合っていても大事なことで、パートナー…

しりとり大作戦

プロのポーズの作戦を練っているのだけれど、浮かんでいたアイデアが次々と自分の中でダメになっていく。まじでどうしようどうしたらいいんだみんなどうしてきたの?これでどうだ!難易度高いわ・・・・・・。

帰りたい

あー連休明けの会社とかマジうんこ!!!皆さんは同じふうに思ってたとしても、きっとなにも言わずに黙々と仕事に向かっているのに、本当申し訳ないし自分残念な感じですけど、なんか我慢できなかった・・・・。

Wild Strawberry

幸せを呼ぶ*1ワイルドストロベリーの花が咲いてたよ。 これはやっぱり神さまのお告げだと思うので、彼女にけっこんしようって言う。 そういう気持ちをあらたにした。 *1:結婚という意味で

プロポーズ大作戦

おとついは空の庭*1という豆腐屋さんに行って、だらだら食べながらボーイズトーク。やはり結婚を控えている人間が2人もいたので、話題はやっぱりそういう話。僕はまだ結婚は決まってないですけど、本当にもうそろそろ彼女にはっきりとプロポーズしようと思…