2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会の運営が不安

今日は再来週末にある友人の結婚式の二次会の打ち合わせに渋谷へ。こんな日に限ってやること多くて、帰ろうとすると誰かが仕事の依頼をしてきてバタバタしたけど、中途半端になるけど明日速攻でやればなんとかなりそうな仕事を後回しにして出てきたのに、幹…

23歳

今日は後藤真希さんの誕生日です。まだ23歳か・・・・。20歳の誕生日には大阪までコンサートに行ったな。ずっと前のような気がしてた。エイベックスに移ってから音沙汰ないけど、どうしているんだろうか。まぁまだ若いし、どんな道だって開けると思いま…

この先何が起こるわかんない けれどあなたがいい

月日が流れ一年が過ぎた 今日も愛している?ということで、本日9月23日は恋愛一周年でした。彼女と付き合って丸1年。正直、まだ1年?って感じですけども。いい意味で。今日は来月に両家顔合わせ(略式結納みたいなもの)もあるし、エンゲージリング買い…

私は反対だ

彼女のご両親にご挨拶しに行ってきました。 すでに話が通っていたせいか、滞在時間わずか55分。移動が片道2時間ちょっとだから、少し悲しい・・・。今後の段取りのことなど説明したり、ご予定を聞いたりしましたが、雰囲気もごくあっさりしたものでした。…

祝福しろ。結婚にはそれが必要だ

今日はついに彼女のご両親にご挨拶する日です。実家は東北最南端の県です。つまり、スーツを着てお土産片手にこれから新幹線です。お昼ごはんは駅弁買う。たぶん彼女の家の前に立って玄関をくぐる段になって初めて緊張すると思うけど、今のところは全く緊張…

DEV

おはようございます。 今日はこれから、彼女を親に正式に紹介します。お互い会ったことはあるんですけど、きちんと話すのは初めて。どうやら緊張しているらしい。まぁウチは片親なのでまだ楽ですよ。 それより来週末は僕が向こうの両親にご挨拶しに行くので…