私は反対だ



彼女のご両親にご挨拶しに行ってきました。
すでに話が通っていたせいか、滞在時間わずか55分。移動が片道2時間ちょっとだから、少し悲しい・・・。今後の段取りのことなど説明したり、ご予定を聞いたりしましたが、雰囲気もごくあっさりしたものでした。

しかもお父さん、ずっと横向いて喋ってるし。あまり目合わせてくれないし。パパ複雑なのね・・・。でも総合的には喜んでもらえてるみたいだったので、ひとあんしん。


今後はメイド・イン・ヘブン並みにスピーディーに進みそう。両家顔合わせ(略式結納)はすでに1ヶ月後に迫っているし、新居探し・式の準備・入籍などやることは盛りだくさん。これはさりげなくイニシアチブを取らなくてはいけませんわね。実は式場はもう確保していて、式まで1年切ってるし。さっそく会社で仕事するふりしてエクセルで式までの予定表を作成したりして、入社前に学んだオフィスのスキルを浪費しまくり。

まずはエンゲージリングを買い、顔合わせの手配だわね!よーし、やるぞぉぉぉぉ!!