2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2007

今日まで仕事だったので忙しくてずっとはてなできなかったけれど、今は友人の寺に来て除夜の鐘を突いてます。 今年のいろんなこと、バトン、時間が足りなくてまとめられなかったわね。また来年かな。今年関わった皆様に感謝。愛してる! それでは、よいお年…

クリスマス→正月のコンボで

どう考えても小悪魔系チャイナ美少女のミカたんからバトンもらったけれど、あああ忙しいの!今日は今帰ってきたばかりなの。明日は6時起きなの。寝れないのってイヤやわー・・・。というわけで最近更新してないけど、はてなハイクとかおもしろそうなのにも…

空の果てに心を飛ばすのは あなたのすぐそばに誰もいないから

あー忙しい!もうすぐメリークリスマスなので仕事が掻き入れ時なのであります。さすがにちょっとPCつける暇がないわね。明後日(23日)は休みを取っているので、それが僕の少し早いクリスマスです。明日(22日)からお泊りデートするので、仕事による…

今日のスイーツ

四谷「わかば」たい焼き。 あんこ大漁!!!

勇者わにわに

「ボディタッチ 手をつながれた」でヤフー検索すると一番上に出る大鰐通りへヨーソロ・・・!全くお役に立てなくてごめんなさい。ちなみにググったら3番目という好成績。そんな限りなく童貞に近いブルーな男子の鰐さんですが、一念発起して冒険の旅に出るこ…

ヤサシイだけじゃダメかしら

ダメなのです。彼女に対しての意味のない気遣いや、空気を読んで躊躇することによって生じる決断力の低下は、百害あって一利なし。俺についてこい!にまでならなくてもいいけれど、そこらへんだけは男らしく竹を割ったような態度で臨む必要がある。恋愛の一…

箱根

はい、ということでね、箱根に行ってきたわけですけれども。オカモトくんのその後がどうなったか、まぁぶっちゃけ彼の出番は来ませんでした。さようなら、オカモトくん。彼女はいつもの予測より早くその日の朝に月の引力によるものと思われる影響を受けてい…

BOYS BE ...

今日は休日。ここにもたまにコメントを書き込んでいるjという男子とその彼女と3人でお茶しました。僕とは2人とも高校からの付き合いで、大学くらいから恋人同士になった彼らはもう10年選手。その2人も来年ついに結婚する予定でありまして、僕としては…

旅行

これから箱根貸切温泉1泊旅行に行ってきます。精神的に不健康だという意味で清い関係を保ってきた2人はワンステップ踏み込めるのでしょうか。必要なもの*1持ったし、行くわよ! *1:オカモトとかね