2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼、旅行中なり

ペンペンギンギン! (訳:んあ〜コンニチワ、ペン子だぽ!) ぺぺペンペンギンぺペンギン! (訳:突然だけどお休みがとれたので中国に行ってくるぽ!) ペンペンギンギンペンギンギンペーンギンギンぺぺペンギン・・・! (訳:本当に時間がカツカツでリボ…

ごめんなさい

あああ、急に忙しいよ。 宿題のリボンの騎士のレポートはあともう少しで完成なんだけど、書き上げる体力がない。 共犯者。も8月はまだ1回しか更新していない体たらくで、もうダメかもしれん状態。来て頂いている皆さん、待って頂いている皆さん、ホントに…

リボンの騎士

新宿コマ劇場へ『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』を観に行ってきました。 とても楽しかった。 詳しい感想は表のほうに書きます。 ナイロン「あれはお芝居ですよ?」 大臣「いや、芝居こそ現実だ」 大臣「おまえへの愛ゆえにだ・・・」 息子「そういう愛って…

悪夢レポ

えー未だ夏風邪と戦っています。 熱出して意識は朦朧、おまけに激しい下痢で、3分に1度は山場があるハリウッド映画までは行かなくても、30分に1回くらいは超☆危険。溢れちゃう・・・!BE IN なんとかみたいな。 先程夢を見ましてね。 ミキティが出てき…

夏カゼ

夏風邪をひいてます、しんどい。 超健康優良児なのに珍しいな・・・。 みき先生はいつもぶっきらぼうだけど、今はとても優しくしてくれま ツライ。

ぬふぅ

午前5時19分。 8月に入って仕事が楽になったかと思いきや、コレだ。 行ってきまーす!じゃなくて「ただいまー」ってとこなのが怖い。てか逆に朝日が気持ちいい。 3時間後に出勤なのが嬉しいミキモチ!!!1

ごっちん情報 2006年下半期

お久しぶりでございます。 忙しさにかまけているうちに一週間が過ぎてしまいました・・・。 その間に後藤真希さんに関するリリース情報がたくさん舞い込んできており、はっきりいって幸せの絶頂だぜ。 ちょっと1つずつ並べてみましょう。 ☆『道徳女子短大 …