2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱・ハロヲタ

今週はけっこう忙しくて、会いたい人にも4時間半しか会えなかった。会えるだけマシですけど。そんな忙殺気味の僕にこんなニュースが! http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49198/ ちなみに僕は「ハローのなかで後藤真希さんがいちばん好きだ」と人か…

もしも終わりがあるのなら

先月9月23日に後藤真希さんのコンサートに行きまして、その感想もまだ書いていなかったのですが、後藤真希さんがそのコンサートツアーファイナルとなる本日、ハロー!プロジェクトを卒業しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-…

楽園の瑕

僕の体型は「ヤセ型」の属します。ヲタクとか言っててもピザってるタイプではないんだよ?非常にスリムボディなので愛用のディーゼルのジーンズだってレディースを履いてるんだもん。履きこなしているかは別の話だけどね!ついでに視力が1.5以上と良好な…

キスまでの距離

前回までのあらすじ。 彼女の家(ひとり暮らし)に初めて行くことになったハロヲタである俺。ヲタバレする機会を窺いつつ、今回のガサ入れで彼女が太一くんファンであった痕跡を見つけようと画策する。ていうかそれ以前に女の子の家にあがり込むのが久しぶり…

ガサ入れ

明日は休みで、彼女の家に初めて遊びに行くドキドキ+ワクテカ。どどどどうしよう、どうすればいいんだろう!とりあえず彼女の家の棚にTOKIOのCDがあるかどうか調べればいいんだな?把握した。 タヒチ―タイッチのリゾート気分で作者: 国分太一出版社/メー…

この手 寿命がぜんぜんない

なるほど うわははは これはオレの手でしたァぁぁぁ いつの間にかぁぁぁー ということで占ってみた。 http://u-maker.com/57596.html クロコダイルさんはシュトロハイム です! ● シュトロハイム...ナチス軍人として命令には忠実な彼は、自分の気持ちに正直…

気付かないように 気付かれないように

通勤の時には決まって音楽を聴いてて、最近よく聴いてるのはaiko。前からaikoは好きだったけれどなんで今になってまたヘビロテしてるのかなと考えたら、自分の精神状態がそんな状態だからだと気づきました。だいたい音楽のチョイスってば気まぐれなもの。僕…

ヴェルニーの弓

配達に行って車停めて家が無くて無いなーって重い花持ってウロウロしてたら車のところにおまわりさんが来ててあわわわわって走っていってすいませんすいませんと謝り倒してなんとか駐禁免れついでに見つからない届け先を聴いたらそんな住所はないとピシャリ…

ヲタばれ問題

僕はハロヲタです。ヲタという言葉は死ぬほど嫌いでわざとファンという呼称を使うようにしてるので正確にはハローファンなんですけど、そんな主張をして断固として譲らない僕は余計にヲタクです。とりあえず気持ちが悪い。そして僕がヲタクというのはみんな…