この手 寿命がぜんぜんない

なるほど うわははは
これはオレの手でしたァぁぁぁ いつの間にかぁぁぁー


ということで占ってみた。


http://u-maker.com/57596.html

クロコダイルさんはシュトロハイム です!

シュトロハイム...ナチス軍人として命令には忠実な彼は、自分の気持ちに正直で、まっすぐな人柄が部下にも友人にも慕われ好かれるでしょう。侠気を通す"漢"として、軍人として、彼の生き様は直球ストレート一本勝負ッ!! 例え自らが死んでも任務は遂行する...その気概は、皆の注目と絶対的な信頼を集めるハズです。そしてバラバラ死体から機械の身体になって復活した姿に誰しもが驚嘆しつつ賞賛するでしょう。腹部搭載の重機関銃で、右目搭載の紫外線照射装置で、思う存分に敵を薙ぎ払ってやって下さい。祖国の為に、友人の為に、そのチカラを発揮してこそアナタです。存分におやりなさい。

Lucky : 重機関砲
UnLucky : スターリングラード

● クロコダイルさんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!


世界一ィィィィィィ!!!


5部のパッショーネ占いも。


http://u-maker.com/57605.html

クロコダイルさんはホルマジオ なのだぁッ!

● ホルマジオ...モノを小さくするって能力なだけはある。実は小さい事からコツコツと実行するマメなタイプだな?ブチャラティのアジトを突き止め、ナランチャを追跡したのもホルマジオだしね。アナタは、とにかく用意周到で準備万端の上で、殺しに向かう、マメで実直なホルマジオなタイプ。ネズミの背中に跨がって、今日も行く行く...暗殺稼業。例え、そこが相手のポケットでも下水道でも、身を守る為なら何処でも行くぜ?

Lucky : ネズミ ボールペン
UnLucky : 火事

● クロコダイルさんの開運ペットは、ザリガニです!


ザリガニ食ってパワーアップ!!!



そこのお嬢さん、美しい手をしてますね。ちょっと占ってあげましょう・・・見せてくれませんか(勃起しちゃいながら)