ガサ入れ

明日は休みで、彼女の家に初めて遊びに行くドキドキ+ワクテカ。どどどどうしよう、どうすればいいんだろう!とりあえず彼女の家の棚にTOKIOのCDがあるかどうか調べればいいんだな?把握した。


タヒチ―タイッチのリゾート気分で

タヒチ―タイッチのリゾート気分で


この本もあるのか調べればいいんだな。よしきた!


なんかあのあと気になって太一くんとかaikoさんのことを調べたりしてしまったわ。いけないいけない。太一くんって意外と背が低いのね。僕と同じです。しかも彼女もaikoと同じ身長です。・・・・この情報は伏せておこう。


ていうかもうaikoの話はしないし、aikoの「あ」も口に出しません。すいませんそれは無理でした。