2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスイーツ

徳島のさつまいも、鳴門金時。甘い!ホクホクしっとり!! これぞサツマイモキングだと僕は思います。まぁ食べたらおならブーブー出ますけれどね。あ、出た。ふとんのなかがくさい。バフバフ。

妄想

今日は休日で六本木にいるのだけど、足元が気になるのは昨日買ったブーツのせい。いつも新しく買ったアイテムを身に付ける時はドキドキしちゃう。「ちょっとあのヲタなにブーツ履いちゃってんのwしかもインしてるww」「マジありえないwぜんぜん似合って…

めっちゃホリディ

六本木で飲茶して、映画の上映時間までの間に青山ブックセンター、映画。映画の後はツタヤ六本木ヒルズでスタバりながら本とCDをゆっくり選んで、夜ごはん。炭火焼の店に行ってハマグリとか寒ぶりを七輪で焼いて食べました。炭火焼のこの焦らされ感が推せ…

オシャレは足元から

最近なるべくお金を貯めるようにしてるんですけど、精神的に貯めすぎもよくない*1し不健康になるので自分に投資ということでブーツを買いました。もうずっとブーツ欲しくてねー。ついに我慢できなかった!名も無きお安いブーツなんです。でも心はホクホクだ…

今日のスイーツ

あー疲れた!ってことでね、疲れた時には甘いものがいちばん。元気出る。コージーコーナー「デラックスモンブラン」「ガトー・オ・ショコラ」「かぼちゃドーム」(上から時計回り)。コージーコーナーだからと侮るなかれ!高級なケーキよりこの洋菓子洋菓子…

バトン

あわわ・・・!恐れ多くも素敵女子のミカたん(id:mica_tica)からバトンをもらってしまったぁぁ!バトンなんかハロがらみでしかもらったことないので超動揺ですよ?しかも素敵すぎる女子から!!これはラブなレターだと思っ(ry ごめん調子乗った。どうも…

恋の方程式

今日は休みなんだけど彼女にも友人にも会う予定がなく。先日から彼女とのメールに関しての悩みが続いてましたが、そんなことを考える自分が嫌いです。メールが来ないからこっちもメール送らないとか一瞬でも考えてた俺ってば醜すぎるわね!恋にはバランス感…

あなたのメールを読みました

昨日は「こっちからはメール送らないもん!送らなくてもメールが欲しいんだもん!」と乙女男子通り越してただの駄々っ子のような気分になっていた僕ですが、1日経って思い直して遅ればせながら1時間半くらい前にメールしたわよ。だっていつまでも「会いた…

HELPLESS

今日は朝早くから仕事して*1、スタッフの子が1人急に辞めちゃったので遅くまで残って1日が長かったわー。しかも最後の最後に領収書を落としたせいで自分が立て替えたお金を返してもらえず、泣きを見ました。100%自分が悪い!だけど1日の最後疲れてる…

今日のスイーツ

明治「Meltykiss」チョコレート フランボワーズ。溶けるようなキスしたい。 したい。

今日のスイーツ

千疋屋フルーツパーラー「マロンパフェ」。おいしゅうございました。

はてメ

はてスタの横のメッセージがsendしても矢印がくるくる回ってるだけでいつまで経っても投稿されないのは誰のせい?このPCのせい?それともはてなのせい?困る。しかもマウスカチカチしてたら自分のエントリーに☆つけた!自意識過剰っぽくて恥ずかしい!!こ…

オンガク

最近年のせいか(←最近この出だし多いかも)、聴く音楽に対して貪欲さが無くなってきている気がする。どんなのでもいいやとかそういうのじゃなくって、例えばすっごい歌詞を噛みしめて聴いたり音を細かく気にして聴いたりはしなくなったという意味で。良く言…

クリスマスオワタ

クリスマスあたりにオサレストランを予約して彼女とディナーでも!と画策していたことは書きましたが、時既に遅しだったようです。考えが甘かった。「あ〜あ、これだからDTは・・・そんな甘っちょろい考えで人並みにクリスマスが過ごせると思うなよ、このヲ…

WE WISH A MERRY CHRISTMAS.

いつもならクリスマスなんて直前にならないと意識しないってゆーか、むしろ過ぎてから「んー、クリスマスだったね」という感じでスペシャルなことは今まで無かったのよね。実を言えば恋人とクリスマスを過ごしたことない、恥ずかしながら。 誤解を招く前に言…

Mなプレーヤー

http://www.iriver.co.jp/estore/mplayerみかたんとあおいたんが女子同士でえちーなトークを炸裂させていらして、ケータイからリンク先が見れない僕は日中ずっと悶々としたわよ。玉をお姉さんの手のひらの上でコロコロとか言ってるんだもん、清純派男子は赤…

冬がはじまるよ

ガキの使いからそのまま日テレを流してたら『ミュージックラヴァーズ』なる番組が始まって、ピックアップされてたアーティストが槇原敬之でした。マッキー。 http://www.ntv.co.jp/mlovers/b_number/071104.html 久しぶりにマッキー聴いて「やっぱいいわー」…