恋の方程式

今日は休みなんだけど彼女にも友人にも会う予定がなく。先日から彼女とのメールに関しての悩みが続いてましたが、そんなことを考える自分が嫌いです。メールが来ないからこっちもメール送らないとか一瞬でも考えてた俺ってば醜すぎるわね!恋にはバランス感覚が大切、押したり引いたりの繰り返しをしちゃうと恋のやじろべえはフラフラになる*1のです。それが恋の方程式。

さっき久しぶりに彼女の方からメールが来て、その内容はすごく無邪気なもので、邪気いっぱいの僕は浄化された。あーなんて僕は子供だったのだろうと激しく反省した会えない長い日曜日。


夜は友達と飲みにいくぜよ!!

*1:『BE HAPPY 恋のやじろべえ』は神曲