バトン

あわわ・・・!恐れ多くも素敵女子のミカたん(id:mica_tica)からバトンをもらってしまったぁぁ!バトンなんかハロがらみでしかもらったことないので超動揺ですよ?しかも素敵すぎる女子から!!これはラブなレターだと思っ(ry ごめん調子乗った。

どうも「あの子のことをもっと知りたいバトン」らしい。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
いきなり難題・・・。基本奥手なのよね。3人が限界。

まゆさん(id:nonharo)いきなり送ってしまってすいません!
アヲイさん(id:aoidon)迷惑だったらごめんなさい!
モッシュさん(id:superartlife)忙しいのにすいません!

とりあえず送ってみたけれど、もうね、スルーしてください。他にバトンを渡せそうな人が思い浮かばなかった・・・・。

【2】お名前は?
クロコダイルです。最近は鰐って呼ばれてるけれど、鰐の方がかわいいよね。

【3】年齢を教えて?
花の28歳男子です!見た目は若く見られて24〜26くらいに言われるけれど、完全若作りでごめんなさい。そのうち禿げて年相応になるので待っててね☆

【4】ご職業は?
花屋です。花男です。

【5】ご趣味は?
読書
映画鑑賞(レンタル多し)
ハロプロ

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→穏やかで思いやりのある人。あとかわいい女子はみんな好きです。結婚してください。
嫌い→思いやりない人。あとスモーカーは苦手。

【7】特技は?
うーん・・・特に。あ、花束つくれるよ?

【8】資格何か持ってますか?
運転免許、しかもオートマ限定。フラワーなんちゃら技能検定とかあるけど持ってないの。

【9】悩み何かありますか?
最近彼女からのメールが減ったって悩みはそろそろ解決しそうだわね。大きな悩みとしてはひどく稼ぎが少ないこと。花屋は儲からないのよね。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→甘いもの。女子もドン引きする超甘党。
嫌いな食べ物→ネギはこの世からなくなったらいいと思います。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→久しぶりに彼女のほうからメールがきたこと。 
怒→職場が時間にだらしがない。
哀→丸2週間彼女に会えないこと(弱すぎ)。
楽→仕事が楽しいかな。あとはもう少しお金もらえたらなぁ。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
あまりないですねー。一度でいいから逆ナンされたい。もてたい。

【13】好きな人はいますか?
いるわよ。

【14】あなたの愛する人へ一言
恥ずかしくて言えないわ。「いつもありがとう」かなぁ。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
北方水滸伝。あと海外ドラマの『LOST』。

水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)

水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

【16】最近1番許せなかったことは?
ちょっと前の話だけれど、前の会社で普通に「死ね」とか言われてたこと。
耐え切れず会社辞めたわよ。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
槇原敬之「No.1」、FreeTEMPO Feat. Rika Yamada (Bophana)「Imagery」、Fantastic Plastic Machine「Different Colors」、SADE「By Your Side」、嵐「Love so sweet」、後藤真希「くちづけのその後」

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
てゆうか紹介しようにも面識がない人ばかり・・・。ブログはいつも読んでますけど。

まゆさん(id:nonharo)→ハロー系で知った女子。とても純粋でかわいい人だと思いますの。
アヲイさん(id:aoidon)→日々の呟きが僕の心にバシバシ響くのね。いつの日か、お話したい女子。
モッシュさん(id:superartlife)→言わずと知れた(トラバ送るのも恐れ多い)オサレ男子。唯一面識がある。ヲタクとオサレを両立している稀有な存在。


なんていうか、素敵男子じゃなくてごめんなさい。