Mなプレーヤー

http://www.iriver.co.jp/estore/mplayer

みかたんとあおいたんが女子同士でえちーなトークを炸裂させていらして、ケータイからリンク先が見れない僕は日中ずっと悶々としたわよ。玉をお姉さんの手のひらの上でコロコロとか言ってるんだもん、清純派男子は赤面、思考回路はショート寸前!

でPCからMplayerのサイトを見たよ。

やっと見つけた!他人に流されない自分らしいプレーヤー。
持っているだけで毎日がHAPPYになれるMplayer
身に着ければ街中の視線クギづけ!

ていうかトップ画像の黄色のTシャツのお姉さんの胸に視線がクギづけです、どっちかというと。この画像のアングルもポイントですよね。下から舐め上げるようなカメラアングル。これは毎日がHAPPYになりそうな予感・・・!主に俺がな。


しかしこのミッキー型かわいい。実際みたらモキュモキュしちゃったわ。もう30歳が近い男子の僕には俄然似合わないけれど、彼女へのプレゼントというのはどうだろうか。彼女の部屋にはCDプレーヤーやDVDプレイヤーはおろかパソコンすらない*1ので、というか機械が超ニガテなので、価格・容量・サイズ・デザインの気軽さがちょうどいいかもしれない。それでコロコロしてるのを僕が凝視っていうのはどうだい?何がだ。

ピンクはかわいすぎちゃうのでホワイトかな。

*1:テレビのみ。パソコンは早く欲しいって言ってた