HELPLESS

今日は朝早くから仕事して*1、スタッフの子が1人急に辞めちゃったので遅くまで残って1日が長かったわー。しかも最後の最後に領収書を落としたせいで自分が立て替えたお金を返してもらえず、泣きを見ました。100%自分が悪い!だけど1日の最後疲れてるときにこれは効くなぁ・・・。

さらに毎週1回必ず彼女と会う時間を作っていたのだけれど、今週末は向こうの都合でおあずけ。うーんツライ。会いたい会いたい言って思春期の中高生じゃあるまいし*2、ここは我慢したい。でも結構辛い、仕事で何となく上手くいかないことが重なっただけに。そして彼女からのメールは来ない。「来ないなら送ってしまえホトトギス」なのだけれど、送って返ってくるんじゃイヤなの、ただ欲しいの、愛が欲しいの、と乙女になってみる28歳男子。はっきり言っていろんな意味でヘルプレスよね。

*1:市場行き

*2:今時は中高生ですら言わないわよね