僕にびったりの美人さん募集

というわけでお願いします。どうかお願いします。


あなたにぴったりの異性(男性版)

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!
ノリの良さ  33%
知的好奇心  57%
愛情  100%
我の強さ  77%
あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な女性。こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。行動力や決断力といったものはすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。かわいい魅力が満載の女性をそばに置いておくことで、いつも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。


心当たりのあるハロプロ所属の方、どうかメールください。コメントでもいいですから!




こんな夜中に何やってるの、俺。