リニューアル

さて表のブログに引き続き、この裏ブログもリニューアル。
デザインを一新して心機一転でございますよー。


僕のブログ、「なんとなく暗い、重い」というパブリックイメージが付いているようなので、デザインは明るく!内容もそんなに暗いこと書いてないんだけど、ブログタイトルが『共犯者。』『大鰐通り』と何だか重いイメージ。困ったなあ、やっぱり横文字にすべきだったかなぁ・・・。モッシュさんの『スーパーアートライフ』とか、なんかカッコいいよね。オサレでモテそう。(ちなみにここのタイトル『大鰐通り』は、ポーランドの作家ブルーノ・シュルツの短編から拝借しました。インテリぶってみた)


これからこちらにはいろいろ書いていこうと思います。
表の『共犯者。』はハロプロのことしか書かない、しかもなるべく「記事」にするという縛りを与えてる。少なくとも読者は「僕のこと」より僕のハローに対する意見や感想を読みに来てるわけだから。でもそれだけしか書かないと僕も自分自身の首を絞めることに気づいたわけで、それで捌け口としてここを始めたんですよね。もちろん表を読んで僕個人に興味を持ってくれた人にも読んでもらいたくて。


なんか今まで中途半端にやってきてその存在意義が消えかけていたけど、もう少しちゃんとやろうと思います。せっかく気軽に書ける場所があるわけだし、気軽に自由にいろいろ書こうと思います。ストレス発散になりそうだしね。


というわけで今日から『大鰐通り』はオシャレでモテるブログに変身します。彼女になってください、第一印象から決めてました。お願いします。