@コンビニ

先程カップルにカップリングとはなんたるか(いしよし、りかみき、あやごま等)を説教しようと会社の車(ハイエース・会社のカッチョいいロゴ入り)で突撃したところ、道にはポリスがうろうろしていました。たくさんいすぎてどれがスティングだかわからない。


ここは慎重に行かねばと駐禁とられてだるいことになってしまいますと思い、そこはかとなくバスのふりをしてバス停に駐車しました。訪問客はますますその数を増し、よく昼メシスポットとして活用している僕としてはいきつけの定食屋が違いのわからない一見さんに乱されるかと不安になりました。


車から離れるといきなりポリスが車に近寄ってきたのであわてて車に戻りました。そういえば都営バスは緑色だった。ポリスにヘコヘコしながら立ち去ろうとしたらそれは警備員だったことに気づく。畜生この野郎不穏な動きしやがって、てめぇ。ヘコヘコ損でした。


帰りにアルバイトくんたちへの点数稼ぎにコンビニでケーキを買って帰りました。言っておきますが、決して今日のバイトメンバーが全員女のコだったからそういうことしたわけじゃないので。今夜暇ですか?なんて聞かれるなんて夢にも思ってないから勘違いしないで。


コンビニから出てふと見上げると、東京タワークリスマスバージョン(以下TTCV)がピカピカ光っていた。