HPCA2006、只今投票「大」受付中!!

さて先日『Hello! Project Choreography Award 2006』別名・ハロプロ振付大賞2006を当ブログにおいて開催することを告知しました。おかげさまで反響を頂きました。すでに投票してくださった方もおります、ありがとうございます!


現在も引き続き投票受付中(~12月25日まで)なんですが、投票期間が長いせいか、はたまたウチの知名度が低いせいか(たぶん原因こっちね)は、もっと投票数が欲しい状態です。始まって1週間経った今日までで考えるとこの投票ペースでは催しとしてもデータとしても寂しいものになってしまう、ってかやべえぇぇぇ!!!(血涙)


自分なりに原因を掘り下げてみたところ、「ウチが更新しないしないからじゃね?」という根本原因にブチ当たりました、うーん単純明快。そらそうやわ、最近めっきり更新ペースが落ちてるくせに都合のいい時に更新して「投票してください」なんて虫が良すぎました(笑)「普段更新しねークセに!」と罵られても仕方ねぇ。

しかも更新すればこの催しが目に触れるチャンスは僅かながらも上昇するのにね。


んなわけで「人に投票を促すなら、まずは自分から!」。

これからの更新で僕自身の投票内容を書いていこうと思います。(←書くと言って書いたためしがない件につい(ryブルブルブル!)


皆さんも気軽に投票しちゃってくださいね。

深く考える必要もありません。「あ、この動きキャワ!」とか「あの動きのキレがすげー」とかそんなんでいいですから・・・・どうか・・・どうかっ!(血涙)





ちょ、俺必死やん(笑)




※HPCA投票はこちら!

  ↓ ↓ ↓ ↓