性格バトン

いつも可愛いまゆさん(id:nonharo)からバトンもらってたー!ちょっとこれは嬉しすぎますよ?個人的にはこれはもうラブレターで間違いないと思ってます!!!1


  • 何型

A型です。典型的なAで、誰からもAだって言われます。
ちなみに彼女はO型。AとOって相性いいんですよネー。

  • 長所は

うーん、自分ではわからないわ。真面目なところかな。
あとは優しいと言われます、彼女に。

  • 短所は

同じく真面目なところかな。生真面目すぎて、深く考えすぎ&自分追い込みすぎな部分が。

  • 泣き虫

泣かない。でも年とって映画とか本とかで目から水が出ることが多くなった。

  • すぐ怒る

こう見えて短気です。生真面目なだけに、理不尽不条理だいっきらい。
ただ、彼女といるとどんな怒りの気持ちもふっと消えるのが不思議。穏やかそのもの。だから彼女と一緒にいる自分が一番好きだわね。

  • めんどくさがり

A型の割にめんどくさがりです。なんかね、きっと真面目な部分の方向性が違うと思うの。

  • 気分屋

ではないと思います。

  • 八つ当たりする

昔はよくしてたけれど、今はあんまりしないな。決まってそのあとすごく凹むから。

  • 怒鳴る

悪態はつくことがあっても、怒鳴るまではいかないな。カロリー使うし!

  • 命令する

しないわね。

  • 物に当たる

若い頃は物を破壊したりしてましたけど、さすがに今はない。あっても枕とかクッションとか、柔らかいものにしないとね、手がね。

  • 優しい

と周りからよく言われます。良くも悪くも優しいって意味で。異性関係で言うと、優しい→話しやすい→安全→男子と思われない→失恋、がよくあるパターン。

  • 毎日笑顔

でいたいものよね。

  • 遠慮なく何でもいう

と喧嘩になるので言いません。

  • わがまま

は言いません。わりと聞き分けがいい子。たまに拗ねるけど。

  • おとなしい

最初はかなり大人しい。緊張してるのよね。

  • 無愛想

緊張してると無愛想に見えるようです。ただの人見知りなんだけれど・・・。

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

姫だわよ。(彼女は小悪魔)

  • ズバリ性格良い?悪い?

どっちだと思う?

  • 自分で思う性格

根はのんびりマイペース、だけど生真面目

  • 人に言われること

「若く見えるね!」

  • 男女関係なく友達の理想

誠実で思いやりがある人

  • 好きな異性の理想

同上。

  • 最近言われて嬉しかったこと

「早く会いたいなぁ」

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです。とっても会ってみたい!ぜひご一緒に甘いものでも!

  • 送り主の印象は

かわいい!ハロと嵐と本の話をしたいです(←関係ない)

  • 次に回す人

そんなたくさん思いつかないので、ここでおしまい。