IZU

先日のエントリーにて、自分の悩みにいてもたってもいられなくなった僕はいろいろと書きなぐったんですけれど、それについてご意見をくださった皆様、どうもありがとうございました。もうね、すっごい嬉しかったわ。すぐにいろいろ言ってもらえて。幸せ者です。

今週はそんな感じで月曜夜にどーーーーんと落ち込んで、自問自答しながら一週間働きました。テンション低くて仕事に身が入ってない、周囲にとっても最悪の状態でしたわよ。僕はいつでも物事を考えすぎだし、悪い意味で生真面目な性格なので、こういう時困るね。頭痛するし。


こういう悩みは彼女に話したことが無いけれど、彼女の意見も聴いてみたいというのは本音としてある。ただ、それをするには僕の中でもある程度まで核が固まっている必要があって(そうしないとががーんと考えが左右されちゃうと思う)、その作業を今日までで終えた。だからそれとなくうまく話して、彼女の考えを聴けたらいいな。

明日は伊豆の方まで遠デート。いちごと河津桜。なにこの黄金パターン!!1
日帰りなのだけが残念。