St. Valentine's Day

週末にひとあし早くバレンタインのチョコレートをもらったわよ。

本命チョコをもらえるというのは本当に本当にレアなことで、すごく嬉しいわけです。高校生の時、奇跡的にもらったことがあったっけ。本命チョコ様を頂けるのは、告白と共に頂けるパターンAと付き合っている彼女にイベントとして頂けるパターンBと2種類あるけれど、僕が経験したことあるのはパターンAのみ。そう、女子と付き合っても長続きしなかった僕はクリスマス童貞のみならず、バレンタイン童貞でもあったのです!ついでにバースデー童貞も卒業しました!!1

彼女がくれたのは箱が3段になっているチョコレートで、1段につき4つ入ってるもの。大甘党の僕にはピッタリだわ。チョコレートのほかにはパンツもらったよ。

一緒に付いてたカードに書かれたメッセージが嬉しかったり、彼女の口からぽろりと出た「(今年は買ったやつなので)手作りはそのうちね!毎回ちょっとずつ小出しにしていかないと・・・」という言葉に、将来を感じてじわーんとなった28歳乙女男子。いろんな意味で夢見てるお年頃です。


今日から1日2粒ずつ食べて、最後の2個は土曜日彼女と1つずつ食べよう。