服屋の店員さんにぞっこんLOEV

そういや、前にハロモニでなりきり女優入門てあったよな。
あのーあれよ、セクシーマチコ先生だっけ?ゲストに呼んでやったやつさ。
あの回のみき先生も良かったなぁ。警官とレポーターかなんかになってて、カッチリした衣装も着こなしてて、僕は恋人として鼻が高かったよ、周りに自慢したもんね「ほらほら!彼女が僕の恋人だよ」ってね。
でもいちばん好きだったのは服屋の店員さん。つまりは私服っぽいのがダントツかわいいわけ。もう気持ちがいいほどシンプルな感じが最強なのよ。僕は本当に恋人として鼻が高かったよ、周りに自慢したもんね「ほらほら!彼女が僕の恋人だよ」ってね。


だから今夏の俺ファッションはワイルド系。みき先生おススメのやつさ。
当然服が小さいから、おっぱいがパツパツで乳首は主張してる。そこをチョイとハサミでバリバリッと破くと暑い夏がクールな感じに早変わり。もうね、そうとうワイルドバンチだよ?野獣と化してアーアーアーアーだよ?アーアーアーアーアーアーアーアー恋なんていらねえよ、夏。