ニアミス

世界バレーのオフィシャルサポーターにWaTとハロー!プロジェクト
ハローからはモーニング娘。DEF.DIVA後藤真希松浦亜弥安倍なつみ石川梨華)、Berryz工房が参加。


今日行われた記者発表の会場は僕の職場でした。
世界バレーの記者発表があってタレントが来ることも知っていたのですが、まさかハローが来るとは!
お気楽にも「KAT-TUNが来るんじゃないか!?」なんてドキドキしてた僕が馬鹿だった。ちなみに僕はKAT-TUNファンです。


今日は僕はお休みだったので職場にいなかったのが悔やまれる。いたからってどうにもならなかったけどな(笑)
でもいれば、ごっちん姫やみき先生、なっち天使や梨華ちゃん女神やあやや女王と結婚出来るかもしれない確率は絶対あがったよね。そうだよね?そうだって言って頂戴!


職場でなくてもいつか仕事を一緒にする機会が出来て、「ずっとファンでしたケッコンしてください」って言うのが、俺の夢。