戦々恐々

仕事は思ったより早く終わった。よかった。
疲れて帰って来て、一息つく間も無く。


『共犯者。』の6月30日付の記事のリアクションで、カウンターが壊れたのかと思うほどいろいろな場所から人が来ている。もう、どこにリンクはられてどんな話題がなされているのか、全て把握するのは不可能。恐ろしや。


アクセス数はデイリーで通常平均の15倍くらい。こんなの自慢にしたくない、最低の気分だ。しかしこの数字が意味することを推測してみる価値はありそうです。賛成反対異論反論叩きアンチ荒らし・・・全て含めて風が巻き起こるのには理由がある。それがどんな感情や意見にしろ、心を動かされなければリアクションは無かっただろうから。


今後どのように対処したらいいのか、初めての経験なのでわからないけれど、マイペースに書いていくしかないと思ってます。誠意をもって臨むのみ。


とりあえず今は件のごっちんシークレットライブレポートの続きを書いてます。
ここ何日か寝る時間削っている+仕事がハードで、身体が壊れそう。