新妻あおいとの新婚生活

迫り来るイベントに伴う仕事と、新居の契約と引っ越し手配が重なって、あっぷあっぷしてます。切れ目なく仕事をしている感じ。家具を購入して新生活への期待を膨らませている時と、睡眠中が唯一ココロが休まる時間だわよ。

先日、夢にみやざきあおいちゃんが出てきて、僕とあおいcの幸せな新婚生活がスタートしました。途中、夢の中で、あれ相手が違うなぁと思ったけれど、俺だけの新妻あおいがかわいすぎてすぐに忘れた。

あおいcはいちいち挙動がかわいくて、僕が会社から帰ったらまずエプロン。今日あった出来事を話しているうちに、ちょっと料理を焦がして、しっぱいしちゃったって笑うあおいc。その後、一緒に入浴タイム。夜のあおいcは意外と着やせするタイプです。大胆で情熱的な部分を見せたかと思いきや、たまに我に返って照れる俺だけの妻あおい!!!!

というところで目が醒めてしもた・・・。幸せだったけど、シーン的にものすごい罪悪感に襲われたわよ。ごめんなさい、俺の本当の新妻。もうしません。しませんけど、みやざきあおいちゃんの心の中ランキングはブッチギリで1位なのは言うまでもありません。

さぁ今週もあと2日です。