ひさかたぶりにごっちん語録を記録するよ。のフォローをするよ。

取り急ぎで。


後藤真希さんが先日16日に放送されたABCラジオ『ハロプロやねん!』に出演しましたが、その書き起こしを『休暇届け』さんがして下さってます。毎回毎回ありがとうございます。

聴き逃した人はぜひ読んでください。ごっちん語録を逃すな!!


休暇届け』さんが、録音ミスにより番組の冒頭が切れてしまったということで、僭越ながらそのフォローをするよ。




( ´ Д `)キャプテン公演もあと少し!がんばるぞぉー!『ハロプロやねん!


こんばんは~今週も始まりました『ハロプロやねん』。今夜のパーソナリティーはごごご後藤真希ですー!先週のね2時間スペシャル?『朝までハロプロやねん3』ですが、聴いてくれましたか?何かこう吉澤ひとみちゃん、紺野あさ美ちゃん、亀井絵里田中れいな?その4人がなんかこう噂では、ものすごいはしゃぎまくってたーと聴いたんですけど、大丈夫ですかぁ?モーニング娘。ー?んふふ、フフフフ(笑)イケてますかぁ~?や、でもいいですねー、なんかこう「はしゃぐ」とかすんごいなんか久しぶりに聞く単語っていうか、そんな感じがしてならないんですけども。ま、次回のね、特番は、ぜひ後藤真希にやらして欲しいっすよねー、みなさんも?ちょっと推薦のほうよろしくお願いしますよ!メッセージとかね。

じゃそれでは、今週も早速メッセージを紹介しましょう。



(以下、『休暇届け』さんの書き起こしに続け!)




尺的には約1分程度でした。

これより前があるかはちょっとわからないですが(ウチはABCラジオ入らないので)、これが始まりだと思います。