「今日」という一日

「今日は」2回怪我しましたー。アブネ。大したことないけど、そのぶん血が出た。皆さん怪我には気をつけてくださいね。


「今日は」ごっちんライブ千秋楽@宮城のチケットが一般で残ってるっぽいので、仕事の休みをとって日帰りで観に行っちゃおうと画策するも、どうしてもスケジュールに隙間がなく断念。休みとるなんて夢のまた夢でした。まさに断腸の思い・・・泣きそうになった。


「今日は」終電に乗り遅れ、行けるとこまで行ったらそこは品川。「今週末はここで美勇伝説かぁ」品川に来るのは、時間的に遅く時期的に早かった。タクシーで帰ったら『スイートルームナンバー1』が買える値段でした。


いろいろうまくいかない日があるけれども、そういう日こそ大切にしようと思います。今日を大事に。

悔しい思いをする、凹む。そういうキモチは目標や希望を持てている証。

これ、ハローから学んだこと。