リング


さて、『後藤真希Ring』も人が集まってまいりました。ありがとうございます。

特に規定とか無いので、真性ゴマヲタの方もそうでないライトなファンの方も、他に好きな人はいるけど後藤ってコも・・・な方も、ぜひどうぞ。


リングに関して思うことは、「あるものは楽しむ、楽しんでみる」ってことですかね。

はてなユーザーのほうがリング参加しやすかったり、コミュニティとしてのリングに参加して楽しい「どちらかといえばサイト持ちの方が楽しめるぽい」感じは多少閉鎖的なのかもしれませんが、サイト閲覧の選択肢のひとつとして「○○推し」というカテゴリー分けが見えるっていう意味でも使えないことはないと思います。まぁ僕もまだ手探り(笑)


あとはリングが始まったことで、たぶん一時的にですがアクセスが増えてるっていう副作用も。かくいう僕もいろんなサイト見る機会が増えていますしね。いろんな人のいろんなサイト見て楽しめりゃいいですよね。