後藤さん

久しぶりに使った、このタグ!
もっしゅさん(id:スーパーアートライフ)とこの間会った時に言われたんですけど、ブログに女性アイドルのことを書くとアンテナから外されるらしいんです。モッシュさんのとこほどオサレ系で、ヲタ臭はすれども限りなく無臭に近い清潔感を醸し出しているはてダは珍しいと思うんですけれども、それでもその仕打ちらしいのよね。なんてこった。じゃあウチがアイドルのこと書いたらアンテナからガンガン外されそうだわ。最近、彼女ネタしか書いてなかったからなぁ・・・。

とはいえ、僕のブログ書きとしての出発点はアイドルなのよね。ハロプロなんです!(ここでアンテナ−5)これは仕方ない。否定できぬ事実。例えこのはてダが彼女とのことを書き始めてからアンテナ登録数が+20になった事実があっても!ハロプロのこと書いて−20になっても!俺は引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!!!1


僕はハロプロでは後藤真希さんが好きなんですけれど、後藤さんが弟の事件が原因でハロプロを辞めて(事務所は辞めてません)完全に醒めてしまったというか、それまで張りつめていた糸が切れちゃったのね。ハロプロに対する熱も下火になってきていた所にそんなニュースだったからなぁ。そんなこんなしているうちに、プライベートで彼女が出来たし、そっちに熱が行ったわけです。リアルに好きな人が出来るとそっちに行っちゃう典型(これについてはまたいずれ書こうと思う)。後藤さんに関しては、ぶっちゃけもう表舞台に出ることは無いんだろうという絶望感と悲しみを徐々に忘れているところだった。

しかし、ここへきて今日、後藤さんの近況が彼女自身のブログで明らかに。なんとL.A.にいるらしい。何してるか不明だけれど、きっと新しいスタートをしようと準備をしている予感。はっきりいってテンソン上がったわ!忘れていた気持ちを思い出したっていうか。体の真ん中らへんが熱くなった(性的な意味で)(じゃないよ)

まぁ最初は思うようには行かないと思うけれど、充分時間をかけて力を溜めて、ぜひ元気な姿を見せて欲しいと思います。その時は応援に駆けつけたい(彼女の目を盗んでな)(底辺)


ちなみに明日から会社なのだけれど、なんか僕の人生の節目節目に後藤さんが絡んでくるわね。彼女と付き合うことになった日付も後藤さんの誕生日だし(ここらへんでアンテナ−20達成)(ここを登録してる乙女ブロガーはゼロ)