さくら満開 胸の中 もう言葉にならないくらい 恋の花が満開

今週末には東京もさくら満開ぽい。
よし、お花見デートだな!とか思いつつも明後日から会社が始まってしまうのです。そしてパソコンも大詰め。新生活準備もてんやわんや。

今日発売の某有名情報誌の銀座特集に、この間まで勤めていた職場が載っていて、そのページにあたくし、顔出ししておりました。取材があった時に編集者の方に「お花似合いますねー!」とか言われながらバシャバシャ写真撮られてしまったので載ってしまうんでないかと危惧しておったのですが、やはりデビューしてました。すいません、デビューしてももうその店に僕はいないの・・・。お花屋さん、辞めちゃったの。でもまあ、僕はお花屋さんでしたということを証明する記念みたいなものかなと思うことにしました。ちなみにまだその雑誌は買ってない。

先週末に、ハイテンションキュート女子みかたん+オサレ系ヲタク男子モッシュさん+この鰐めの3人で飲んだんですけど、まあ年齢が近いこともありいろいろな話が出来て盛り上がりました。3人ともすごい残念な感じでしたけどね。アヲイたんの話もでまして、その場にアヲイたんがいないのがとても残念だったわよ。今度は是非!

それで前々から読書とか音楽とか映画の感想をメモっとく場所が欲しかったので、もっしゅさんだけのえいくらななグループに入ることにしました。まあね、もしゅさん以外は女性というハーレム状態だったのでマジふざけんなよってことで。そっちでちょくちょく感想文を殴り書いて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

http://eikuranana.g.hatena.ne.jp/KROKODYLI/