新曲『ALL OF US』試聴

センチュリーランドさん経由で。

来たよ、後藤真希さんの新曲『ALL OF US』試聴が!!


アニメ『銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~』の公式サイトのプロモーションビデオコーナーでちょこっと聴けます。サビの部分かな。


ごっちんの曲に関してはけっこうリリースされるまで聴くのを我慢してたりするんですけど、今回は聴いてしまいました。

なにしろごっちん不足なんです。病気で療養してからこっち、露出の機会は減ったような気がするし、それ以前に僕自身のコンディションがずっと良くなくてハローハロー言ってられない時期が続いたっていうのがあります。私的な理由だけどね。


ごっちんの新曲。ごっちんの新しい歌。

それが聴けて何だか幸せです。聴いた瞬間「ああ、この声この声!」って思いましたもん。なんかね、僕の身体に馴染んだ歌声なんですよ。毎日おいしくごはん食べて、気持ちよくお風呂に入って、慣れたふとんでぐっすり寝る。そういうのと同じ。


少し聴いた感触では、曲調は『サヨナラのLOVE SONG』に似てる感じでしょうか。

またバラードか!?ってツッコミもあると思いますけどね、ここは黙ってリリースを待ちましょう。


そして、短い時間ですが久々に新しいごっちんの歌声を聴いて、その声に母性みたいなものを感じることに気がつきました。何だか「包み込むような」歌い方が出来るようになった気がする。そこに一種の安心感というか居心地の良さを感じたんですよね。

もしそうだとしたら、それって僕の中で後藤真希の新たなる一面が追加されるということなので、非常に気になる点であります。あー早くCDで確かめたい・・・!


すでに『ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~』が始まっていて、ごっちんのパワフルなアクトを体感している方も多いでしょう。しかし僕の中のごっちんは未だ「病みあがり」という印象。何を隠そうこの僕自身がそのような負の印象を振り切ることができないでいます。


ファン失格でありますが、今月末にハロ☆プロ パーティ~!横須賀に参加できるのでそれで吹き飛ばせますよね。辻ちゃんも美勇伝もいるし、梨華ちゃん凱旋コンサートですし。


とりあえず『アロハロ!2後藤真希DVD』見とこ(笑)

フニャフニャのごっちんにも母性を感じる。癒し系。ケッコンしてください。