藤本美貴になりたかった男

なんかどっかで見っけました。


モーニング娘。占い


これは「あなたはモーニング娘。で言うと誰なのか」という、生まれ変わったら女の子になってモーニング娘。に入りたい!いや、今でも既に心はモーニング娘。だ!「娘。メンバーと付き合える」or「娘。メンバーになれる」どちらか選べと言われたら、間違いなくメンバーになる方を選ぶぜ!という僕のような人間には最適な占いです。

でも梨華ちゃんとは付き合いたい。ごっちんと結婚したい。する。


さて僕は誰になるんでしょうか。占ってみましたよ。




コンプリシテさんは 藤本美貴 です!




ミキティきたぁぁぁぁ!!!ディナーショーで俺が握手したのは俺だったのか!


藤本美貴さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


フジモンってこんな性格だっけ?少なくとも表面上はこうでないはず(笑)微妙にポイントを突いている気もします。要はツンデレってことやね。藤本さんがそうだってことは、僕もツンツンデレデレしちゃうわけですか、そうですか。


ってことはですよ?藤本美貴が甘える相手といえば松浦亜弥であり、藤本美貴=俺ということは藤本美貴であるところの俺が甘える彼氏は亜弥ちゃんってわけだ。亜弥ちゃん。みきたん。うわ最高!


でも亜弥ちゃんはけっこう冷たいからナ・・・。誕生日プレゼントくれないし。

てか、よっちゃん?こうなるとミキの彼氏はよっちゃんなの?でもアウトドア派だからね、よっちゃんはさぁ。ミキはインドアなんだよね。でもよっちゃんとなら外に出かけてもいいかも。楽しいかも。もう自分が何書いてるかわからない。



コンプリシテさんの恋愛運最高デーは、4月4日です!


過ぎてる・・・・。また来年!?



そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


運勢ランキング(2006年4月19日付)


1位 ★藤本美貴


駄洒落が冴え渡る一日


・・・・・・・。

ミキはダジャレとかそういう寒いの言わないから。そういうのはハッピーってする人とかゴッチンだから。

しかもダジャレがランキング1位ってのはほんっとどうかと思うんだけど、ミキ(笑)あとはどーなんだよ!



俺、もう藤本美貴になろうと思います。夢は見なけりゃはじまらない!