ごっちん月間

何気に今月はごっちん月間。既に出ているクロニクルとこれから出る写真集。どちらも買いです。

ごっちんといえば、『2ペイント・イット・ゴールド』は去年聴いた全ての音楽アルバムで一番聴きました。もう超聴いた!でもライブは行かなかったという超後悔な話。

もちろんこの『3rdステーション』も聴きまくりで、既に娘。の『愛の第6感』を凌ぎつつある。矢口ショックもあるし差は開いていくのかな。


問題は、写真集に初回限定がつくらしいということ。明後日から旅行に行くので、発売日には買えないんですね。ごっちん好きの友達に買っておいてもらおう。保険としてね。


俺の周りにはハロプロ好きな友人が少なく、えらい逆風吹いてますからね。ハロプロの話するとみんな呆れ顔。

彼とごっちんの良さを分かち合えるのは素敵なコトですよ。