バースデープレゼント

えー、皆さんに1つ隠してることがあったんです・・・。申し訳ない!





実は僕、みうなと同じ誕生日でした!!!



うへへへ、すいません。カントリー娘。みうなちゃんがハローに入るまで「なんでハローには大勢女の子がいるのに、俺と誕生日一緒の子が1人もいないんだァァァあんまりだァァァァーーー!!!!HEYYYYY」ってなってたんですけど。


それだけに噂で聞くみうなさんの異次元っぷりには心が躍る。彼女が伝説を作るたびに僕が「やったぜ!」という気持ちになるのはたぶん同じ日に生まれたからでしょう。残念なのはカントリーの露出が極端に少なく、みうなさんのことあまり知らないことですかね。


さて、誕生日を迎えて、友達に祝ってもらったりハッピーバースデーメールもらったりと幸せな瞬間を過ごしましたが、1つ引っかかりがあります。

それは後藤真希さんのこと。ごっちんが苦しんでいるんじゃないかと思う度、胸が痛くなります。


もしも誕生日に1つ願いを叶えてもらえるなら、「ごっちんの苦しみを取り除いて!」と願いたい。まだね、僕たちの前に姿を現してくれなくてもいいんですよ。ただただ早く良くなって欲しい、早く苦しみから彼女を解放して欲しい。


神様がいるなら、それを俺のプレゼントにしてくれねーかな。

頼みます、ホントに。お願い。