1週間ぶり

皆々様、お久しぶりでございます。

1週間もここを放置してしまいました。


理由は、一身上の都合によるもので、決して加護さんやハローが原因ではありません。完全にプライベートのことであります。しばらくインターネットすら出来ず、ハローの情報も入ってきませんでした。他のサイト様の巡回も出来ませんでした。


何のお知らせもせず不義理をしているのに、足を運んでくださった方ありがとうございました。申し訳ありません。


ぼちぼち黄泉の国から帰って来ようと思います。

そしてその時は、書きたいこと・やりたい企画など、存分に暴れようと思っております。

つきましては、フルパワーで発進出来るようになるまで今しばらくお待ちください。


その暇つぶしと言っては難ですが・・・・。


個人的にその利用方法がいまいち理解できなかった「はてなブックマーク」。

当サイト『共犯者。』ではこのブックマークを、「自選テキスト集」として活用することにしました。


これを読めば、だいたいこのサイトの傾向と色がわかるようになっていると思います。おそらく過去ログを漁るよりも楽かと思われます。ぜひこのサイトを読んで頂くうえでの手がかり足がかりとして下さいませ。

サイドバーの“『共犯者。』の手がかり”より自選テキスト集であるブックマークへ移動できます。


それでは、近日中にきっと帰ってまいります。

その時は何卒よろしくお願い致します。