Myかわいい日常たち

わたしがアイドルに目覚めた10年程前はアイドルという存在がもっと遠くにいて、基本テレビの向こう側の人、近くで観れてもせいぜいが大きなホールでのLIVEの時で、プライベートの情報というのはそれはもう乏しい限りでした。

 
最近では、都心のCDショップに目当ての商品を買いにフラッと立ち寄り手にとってカゴに入れたCDの中のアイドルちゃんが急に店舗に現れるという電影少女もビックリな大変ありがたい世の中になっております。アイドルちゃんたちは仕事終わりなので私服!そう私服なのです!!もうファッションからその人の個性が見えてくるわけです。10年前にかき集めていた断片的なプライベート情報の何倍もの情報量ですよ。
 
 
f:id:KROKODYLI:20131211000056j:plain
 
つまりはタワーレコード渋谷店で間近に見たリリスクちゃんの私服姿が超絶可愛かったということです。That's Myかわいい日常です。