占い

いつも読ませていただいてますいや熱い視線をいつも送ってますミカティカさんのところで占いが紹介。僕は基本占い信じないんだけれど、最近少しだけ見直すことにしてる。何もない無風状態に自分が立っている時に刺激を与えてくれる場合があるから。

http://fortune.jp.msn.com/name/

姓名判断ということで、僕の名前を入れる。

頭の回転が速く創造力があり、負けず嫌い。他人から信頼され行動力もあるため、順調な人生を歩むことでしょう。実行力にあふれ、闘争心も強いので、社会に出てから大きく飛躍する可能性があります。ただそれは、ある限られたジャンルでの成功といえるので、あまり多くのことには手を出さず、常に謙虚さを忘れないことです。

うーん、今のところあまり順調とはいえない人生だけどな・・・。大局的に見たら順調なのかね。特に困ってることもないし。負けず嫌いは当たってる。ていうかこの占いどおりになったらいいな。職業柄、限られたジャンルでの成功っていうのも大歓迎。


・・・まあなんていうかさ、やっぱり『姓名判断』の下の『恋愛相性姓名判断』も気になるよね・・・・。僕は基本占い信じないんだけれど。うん、基本はね、そうなんだけど。目の端にチラッと入っちゃったら気になるじゃん?いやでも、占ってみてもどうせ「ああ、どうせ占いだし信じねーや」っていう結果が出るだけだから別に気にならないよ?それだったらやらなくたって同じことじゃん?俺は占いなんかに振り回されるのはマッピラゴメンだし、未来は自分で切り開くものだってバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクも言ってた。でもでもやらないで後悔するよりやって後悔したほうが!!

二人は相性抜群でお互いの長所を伸ばし合える関係といえます。少し神経質過ぎるところがあるあなたには、ストレートでハッキリしていて、何ごとにおいても前向きな相手の存在が心強く感じるはずです。ただし、お互い気が強いところがあり、何気ない言葉から相手を傷つけやすいので、発言は慎重にするように心がけましょう。


これからは占い信じます。