tofubeats “Don't Stop The Music” 発売記念DJイベント@タワレコ渋谷 CUT UP STUDIO

lyrical school「プチャヘンザ!」やNegicco「相思相愛」も作曲している神戸のトラックメイカーtofubeatsさんの森高千里をフィーチャーした新曲「Don't Stop The Music」の発売記念DJイベントに行ってきました。金曜の夜遅めだから身も心も疲れているんだけど、音楽に体を軽く揺らしているうちに心がほどけていく感じがいいです。

トーフさんのDJは格好良かったしなんか人柄が出ていて癒されます。
最後のほうで「「Don't Stop The Music」と「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」がミックスされたのはなんかジーンときました。名曲「No.1」もtofubeats Ver.が聴けて思いましたが、僕はトーフさんの歌けっこう好きです。


tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 ...

tofubeats - 朝が来るまで終わる事の無いダンスを(2012mix) - YouTube


f:id:KROKODYLI:20131207020902j:plain
渋谷だけに抽選券も109(当たりませんでした)。