めがね

本日は新年2日目ということで、奥さんのお台場ヴィーナスフォートに行きたいという要請を受けて、外出。お正月は家でのんびりしてたかったんだけどナ・・・。

バーゲンなんかで混んでいる所にわざわざ行くなんて以前なら考えられないんだけど、結婚するということはこういうのも嫌な顔せず、いやむしろ自分も行きたかったんだよねという体で積極性を出すことが円満の秘訣。我慢と言えば我慢なんだけれど、そのうち慣れてくるし、全く自分の時間がなくならない限りは大丈夫だと思ってます。

1日中のジョッピングで足腰が今最高に痛い。まるで高熱を出したかのごとく関節がだるく、頭痛までする始末。これは完全に運動不足だわよね。どうにかしたいところです。

夜は昼間に再放送だったドラマ「BOSS」の消化。戸田恵梨香cが本当に可愛くて、隣にいる奥さんにバレないように悶絶す。このドラマの最大に評価できる点は、戸田さんに眼鏡をかけさせたところです。当方、眼鏡女子属性はないものの、掛けるべき人が掛けた場合は賛辞を惜しまないというか、むしろそれだけで恋をしちゃいました!的なタイプです。