フットサル

なぜか月曜なのに仕事帰りフットサルという、マジで神経を疑う企画に巻き込まれて、同僚先輩方と行ってきました。ちなみにフットサル初めて、ボール蹴るの高校ぶり。

いつもなら回避するんだけど(僕はどちらかというと付き合い悪いほう)今回参加してみたのは、最近仕事がストレスフルで、それを思い切り運動することで吹き飛ばせそうな予感がしたから。

でも甘かったよ・・・・!

もうね、思い切りなんて運動できませんでした。思い切り動く前に息が上がり、足がもつれた挙げ句、転倒。両手のひらと左膝を派手に火傷。うう・・・地味に痛い!しかも酸欠+貧血になってふらふらになって交代しまくり、その度に吐きそうになり悶絶。視野は狭くなり耳は聴こえなくなり、得点には一切絡めず、かといっておもしろ珍プレーもできず、皆に大丈夫か?顔が青いよと心配され、最高に惨めな形で糸冬。

もうしばらくやらない!急激に動くのは身体に悪いもの!ストレスを吹き飛ばすどころか、痛さと惨めさと疲労を残しただけだわよ。もう30だし、この運動不足は真剣に危ないので、これから少しずつリハビリしていこうと思います。運動じゃなくてリハビリです。