どうしようもない僕に天使が降りてきた

先週の連休での軽井沢旅行は、行きが7時間帰りが5時間という渋滞に巻き込まれた過酷な旅だったうえ、気温が氷点だったせいか、最近のストレス増で免疫力が低下している僕はあっという間に扁桃腺が腫れて熱を出し、この1週間苦しみながら仕事をしました。のどが膿むのはこの半年間にもう3度目だよ。


そんな何かとツイてない僕にも、なんと待望の妹がやって来ます!!

・・・高熱で頭がおかしくなったわけでも、風○プレイでもなんでもありません、正真正銘の妹の登場です!!!まぁ正確には奥さんの妹なんですが、奥さんとはまた違うタイプのカワイイ妹さんで、我が家に来るのは初めて、しかも1泊!何かを期待するとかは一切ないけど、なんだかいろんな意味でドキドキするシチュですね!これを機にできれば「お兄さん」いや「お兄ちゃん」と呼んでほしい!!29年間、愚弟しかおらんかったせいか、今、俺、盛り上がり最高潮!!!

とりあえず妹は看護師さん=白衣の天使なので、この俺のち○こをみせつけてやるかな。のどのな。