世の妻は絶望せよ

結婚してからというものの、アイドル(の写真集とかDVDとか)に触れることが極端に少なくなってきているんですが、どこの夫もそうなんですかね、やっぱり?はっきりいって男である以上、どんなイケメンの旦那さんだろうが、家族思い子供思いのいいお父さんを演じようが、根はアイドルや女優さんに日々胸キュンし心の中でどうしようもない想いを抱えながら生きているのは絶対でこの世の真理なんだけど、それを表に出すか出さないかが分かれ目なわけです。

最近で言えば、ドラマの「JIN」の影響で、綾瀬はるかcが最高にかわいくてどうしよう!時代劇のかつらや和装は置いといて、そのひたむきなところに見え隠れする天然ぶりとかいいよね。あとoppaiが理想。88のF(wikipediaより抜粋)とかまじで偉大な彫刻家が追い求めた理想のゴールデンバストっていうか、しにたいレベル。埋もれて。あ、でも水着にならなくてもいいの。それより本人の控えめな物腰とは裏腹に服を着てても隠しきれない主張するoppaiちゃんが有罪。


ちなみに今夜は、社長に呼び出されて会食、久々の飲酒で完全に酩酊中。