結婚

籍を入れて一緒に住み始めてから早半年経ち、既に生活に慣れて新婚生活というより日常生活になりつつある今日この頃ですが、挙式のため本日これからハワイに旅立ちます。日取りは8月24日の大安だけれど、よく考えたら海外なのに大安も仏滅もないし、日本時間は19時間先を進んでいるので厳密に言うと挙式時間(午前11時)は25日の早朝6時であり、お日柄も赤口という微妙な感じに終わっている事実にたった今気づきました。

最近はかなり負担の増えてきた仕事に振り回されるなか、合間に式の準備や実家の建て替え計画などプライベートの案件に時間を使い、あまり息抜きの時間がなかったのよね。ここの日記も家にパソコンがないせいで、しかも会社でははてな見れないせいで、月1回の更新もできない始末。やっぱり家がオフラインでネットは携帯電話しかない環境でのはてなダイアリーは面倒くさくて足が遠のくね。早くパソコンほしいです。

まぁここ半年ずっとバタバタしてたから、結婚を節目にちょっと気分リフレッシュしたい。毎日の生活に流されることなく1日1日を大事に過ごす環境とペースを、公私ともにつくりたい。

んじゃ、結婚すっか。