マリコさん

突然ですが、テレ東の大江麻理子アナウンサーがものすごい好みなんです。どのくらい好きかっていうと、テレビを見ない僕がほぼ毎週欠かさず「モヤさま2」見てるくらい。特にアナウンサー好きでもないんだけど、ほんわかした感じとかいつもにこにこしてるとことか、それでいて好奇心旺盛っぽいとことか、そして何より今のボブっぽいヘアスタイルが超ドストライク!!

美人だし性格も良さげっていうか良いし歳も同じくらいなので是非お付きあいしたいんだけど、少々背が高いのが難点かな。だいたい僕と同じくらいだから、やっぱりヒール履かれちゃうといろいろつらいわけよね。チューする場合はともかく、手を繋いで歩くとエリア51に連行される宇宙人状態になりそうだし、何より上目遣いで見つめられることが皆無なのが実に痛い。

でもそういった些細なハードルは、越えられるものだよね!恋する気持ちがあれば工夫次第できっと大丈夫。!!1


まぁ致命傷なのは、前の前に付き合ってた女性が同じ「マリコ」って名前だったってことですネ(しかも漢字も同じ)(向こうに別れを切り出されて終了)これは毒の沼地をずっと闊歩するのとイコールだよね。しんでしまうとはなさけない。