ターンレフト・ターンライト

今、友達夫婦とごはん食べる約束で1人吉祥寺に向かっている*1のだけれど、僕の目の前の席に若い女の子が2人座ってて、しかもそれが双子ちゃんで、しかも2人ともホットパンツで、しかも2人ともふとももぷりっぷりで、しかもパンツの間からチラチラ奥が見えそうで、目が離せなくなるほど心配でタマラナイかんじです。

左は前髪なしの1つおだんご、右は前髪ありのポニテなんだけど、同じ顔してるから自分の好みはどんな髪型か見比べながらチョイスできるのがいいよね!ごめんチョイスとかはなかった。僕の傾向は圧倒的に前髪派なんで即右に行きたいんですけど、いざ左におだんごちゃんを並べられると揺れる想いが全開。うーんマジ悩むわね!どちらにしようかなぁ、参っちゃうなぁ。

結論的には「前髪ありのおだんご」が最高なので、さぁ今すぐここでフュージョンしてくれ!と言いたいんだけれど、こういう無い物ねだりが男子特有のうんこな部分だよね。胸キュンポイントが実に細かい。

ていうか4つ並んだぷりぷりふとももに蛾のごとく引き寄せられたいかにももてなさそうな男子が、他に席が空いてるにも関わらず双子ちゃんの目の前に立ちはだかって、あーこの暑さたまらんわーと言った体でうなだれるふりしてふともも鑑賞しながら粘っているので、非常に邪魔で不愉快な存在です。どけやあぁぁぁぁぁああああ!!!!!


なんか久しぶりの更新がこんなんで残念だ・・・。

*1:彼女帰省中